どこでくらすも

50代突入。不幸な世代No1。全く更新されないブログはこちらです。

マキシマム生活 -持ち物の見直し ミニマリストになりたくて-

いや~ たくさん持ってました。

服・靴・バック・ハンカチ・化粧品・・・・

いや~持ってた持ってた。いや、まだ持ってるなぁ…。

 

シャネル様 さようなら

ディオール様 さようなら

サンローラン様 さようなら 

 

そして残ったのが、こちら!!

f:id:dokode_kurasumo:20210403224903j:plain 

 

  

ネイルの話でした。

塗ってしまえばシャネルだろうが何だろうがブランドなんて分からないし…。

 

このエッシーのオレンジ色

meet me at sunset   という名前がついていて、ほんと素敵なネーミング。

ニューヨークの旅の思い出に、マンハッタンのどこかのドラッグストアで買ったもの。

思い出深い物ってなかなか捨てられません。

キャサリン妃やメーガン妃もエッシーのネイルを愛用だとか。

 

塗り心地がよくて発色がよくて早く乾いて剝がれにくいのがいい。

てことで、この夏はペディキュアしてみようかと思います。